2014年09月01日

★朝食★


9月に入りましたがまだまだ残暑は厳しそうですねface15

『食欲がなかなか戻らない・・・』なんて方も比較的涼しい時間帯の、朝ご飯を見直してみませんかemoji04

『時間がない』『体重が増えてしまう』

などの理由から朝食を抜いたり、軽くしている方もいると思います!

1日のリズムを作るためにも朝食はきちんと食べましょうface22


★献立を考える時は・・・

主食 + 主菜 + 副菜

の組み合わせを意識してみてください161175

おすすめ朝ご飯を紹介しますface13
★朝食★




宮地医院HP
http://www.hakujinkai-miyaji.com
しみず巴クリニックHP
http://shimizutomoe-clinic.com

























Posted by 宮地医院栄養部 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★朝食★
    コメント(0)