2015年04月04日

★カニクリームコロッケ★


みなさんこんにちはface25

4月になり新年度になりましたね169170171

静岡では桜の花が満開でとても綺麗ですemoji49

明日から天気が崩れるようなので

今のうちに楽しんでおこうと思いますface13icon12

そしてわたしは社会人2年目を迎えるので

今年度もしっかり頑張っていきたいと思いますemoji13








さて今日の給食ですemoji28



★カニクリームコロッケ★




今日の献立は

★カニクリームコロッケ

★豚肉とピーマンの味噌炒め

★キャベツとしその即席漬け

★胡瓜と竹輪の梅かつお和え        でした


ごはん200gを含めた栄養価としては

エネルギー:734kcal

水分:309.0ml

たんぱく質:19.9g

リン:276mg

カリウム:500mg

塩分:1.8g       でした









今日は当院の人気メニューの

カニクリームコロッケでしたface25

透析患者さんはカロリーをしっかりと

とる必要があるのでコロッケはおすすめのメインですface21


また、クリームコロッケにすることで

じゃが芋のコロッケよりも

カロリーを摂ることが出来ますemoji13


今日はカニクリームコロッケのレシピを

のせるのでぜひ作ってみて下さい200














★カニクリームコロッケ★


宮地医院HP
http://www.hakujinkai-miyaji.com
しみず巴クリニックHP
http://shimizutomoe-clinic.com



Posted by 宮地医院栄養部 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★カニクリームコロッケ★
    コメント(0)