2015年05月11日

★パン★


みなさんこんにちはface25

今日はとてもいい天気ですねemoji15

しかし台風6号が日本に近づいているようで

明日から静岡は天気が崩れるらしいですemoji19

春になったと思ったら

もう梅雨になってしまいそうで

すこし残念ですemoji06



昨日は母の日でしたね197197197

みなさんは母の日なにかしたでしょうか??156

普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられないので

こういう機会を利用するのも良いと思いますemoji49



さて今日はパンの話をしたいと思います

パンと言っても色々な種類が

ありますし一緒に食べる食品についても

様々だと思いますemoji28

いろいろな種類のパンの栄養価や

一緒に食べる食品の栄養価、

気をつけたいことなどを載せますので

下記の資料を参考にしていただけたらと

思いますemoji13









★パン★














宮地医院HP
http://www.hakujinkai-miyaji.com
しみず巴クリニックHP
http://shimizutomoe-clinic.com



Posted by 宮地医院栄養部 at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★パン★
    コメント(0)