2015年12月22日

★そば★


みなさんこんにちはemoji21

12月も下旬になり

年末が近くなり年越しに近づいてきましたねemoji13

だんだん忙しくなってくる頃ですemoji09emoji09emoji09



年末と言えば

年越しそばを食べる人も多いのではないでしょうかemoji04

透析患者さんだと

「リンの高い蕎麦はちょっと・・・・」

「塩分も気になるし・・・・」と

思われる方もきっといるかもしれませんねface24

ですがやはりそこは縁起物196emoji08ですから

少しは味わいたいですよねface18

今回はそんなお蕎麦について詳しく

のせたいと思いますemoji13

ぜひ参考にしてみてくださいね200



★そば★























宮地医院HP
http://www.hakujinkai-miyaji.com
しみず巴クリニックHP
http://shimizutomoe-clinic.com



Posted by 宮地医院栄養部 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★そば★
    コメント(0)