2016年09月12日

★秋の味覚〜果物編〜★


9月もそろそろ中旬になります160160160

昼間はまだ暑いですが朝晩は涼しくなってきましたね

夏場食欲がなかった方達も

少しずつ戻ってきているという声も効きます

秋が近づいてきていますねface13emoji13



秋と言えば食欲の秋という言葉があるように

様々な食材が旬を迎え美味しい物が

どんどんスーパーに並びますemoji02

それと同時に果物食べ過ぎで

血液検査のカリウムの値が上がってしまう方も増えますface12emoji07

今回は秋の味覚〜果物編〜として果物の目安量について

詳しくのせたいと思います

ぜひ参考にしてみて下さいねface25



★秋の味覚〜果物編〜★














宮地医院HP
http://www.hakujinkai-miyaji.com
しみず巴クリニックHP
http://shimizutomoe-clinic.com



Posted by 宮地医院栄養部 at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★秋の味覚〜果物編〜★
    コメント(0)