2016年06月13日

★さっぱりソース★


先日静岡県も梅雨入りしましたねemoji19emoji19emoji19

過ごしにくい季節ですが

みなさん食欲はありますかemoji04

先週のブログには少し早いですが

夏バテ予防について載せましたemoji13

見て頂けたでしょうかemoji04

夏バテしてしまってからでは遅いので

する前から、なんとく食欲がないかもemoji07という時から

一緒に対策をしていきましょうねface13face13


さて今回は前回に引き続き

夏バテ予防対策として

さっぱりとしたソースのレシピを紹介しますemoji28

食が進まない時でも食べやすいようなソースを

3つ選びましたのでぜひ作ってみて下さいね200




★さっぱりソース★












宮地医院HP
http://www.hakujinkai-miyaji.com
しみず巴クリニックHP
http://shimizutomoe-clinic.com



Posted by 宮地医院栄養部 at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
さっぱり系が良いですね
試してみます。
Posted by 宮 at 2016年06月17日 16:47
宮様

コメントありがとうございます!
梅雨から夏にかけて食欲が落ちてしまった時は載せたようなさっぱりソースを上手く使って頂けるといいと思います。今年は猛暑になるようですので、夏バテしないように頑張っていきましょうね♪

宮地医院 栄養科
Posted by 宮地医院栄養部宮地医院栄養部 at 2016年06月20日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★さっぱりソース★
    コメント(2)